スポンサーサイト


走りま~す♪

記録的な暑さとなったこの夏
朝夕1時間ずつの散歩はジワリジワリ疲労を蓄積していき
このまま散歩に出ると帰り着けそうも無い
なんだかそんな行き倒れそうな気になることが・・・たまぁ~に

そんな時は2匹を車に乗せて・・・向かう先は
“wonworld”
昨夕も高速道路をかっ飛ばし行ってきました
走れ走れ
相変わらずのつな君
貸切状態のドックラン3面フルに使い
2時間近く回遊していました

こんな姿を撮ろうといつもカメラ持参で伺うのですが
2匹の動きがあまりに素早く
私のカメラの腕では納められません

今回wonパパさんに画像を頂いたのですが・・・有難うございました。
wonパパさんも2匹を捉えるのは大変だったようです。

いただいた画像の中で
このコタ君ハイパーらしさが出ていてオモシロイダッシュ!!

コタ君もつな君も晴れ晴れ笑顔で満喫させていただきました。
楽しい
スポンサーサイト

Comment

No title

コタくんもつなちゃんも走り回ったようで。
夏バテしらずで羨ましいわ♪

No title

きゃあ~コタちゃん良い笑顔だぁ~v-411
2時間も走るなんて。。。つなちゃんどんだけ~(もう古い?)
自由に走れるランがあって助かりますね
ちょっと遠い?けど(笑)

No title

えーっv-237 このクソ暑いのに(笑)ランを2時間も回遊する つな君って どんだけぇ~?i-282
暑さも関係ないんですかねぇ?(笑)
もっと涼しくなったら3時間は回遊するかもねぇi-237

No title

ハイパーコタ君に猛暑なんて関係ないね!
ホントにちわわ?
ってくらいに元気いっぱい(笑)
走り続けるつな君をカメラに収めるのは
至難の業ですね(@_@。
二時間も走れるなんて凄いv-237
暑いのでペーターはカフェ犬になってます(*^_^*)

なおちゃん
あの若さをわけてほしいわぁ~v-290

ティンヴェルまま様
あの笑顔を見ると高速飛ばして20分なんて何のそのですv-411

姫ママ様
日没前後だったので幾分涼しかった・・・ようなv-473
冬場なんて一日中走ってそうな気がしますv-286

ペーターママ様
コタちゃんはまずカフェでゆっくりして
日没後涼しくなってから“フン”と気合を入れてダッシュしてました。
つな君は・・・ご覧の通りですe-350

No title

コタちゃん凄いいい笑顔ですね~~
可愛い^^
つな君、2時間回遊ですか
どんだけ体力があるのぉ~~
本当ビックリです!!

みかん姉様
つな君、獣医さんからスポーツマン並の心臓と言われた時
つい“ウン!ウン!!”と頷いてしまいましたv-411
非公開コメント

