スポンサーサイト


時々・・・

つな君が我家にやって来て3ヶ月が過ぎました。

当初は引きが強く、気になるものがあると
あっちへグイグイこっちへグイグイ
散歩の間中リードをしっかり握り締め
いつグイッと引かれても引き倒されない様にと踏ん張り
我家に帰りつく頃には心身共にヘロヘロでした

でも最近は私のペースに合わせて
上手にお散歩が出来るようになってきましたよ

まぁ~時々挙動不審になりますが・・・
登れるかな
フェンスが無ければ軽く飛び乗っていたかも・・・

またガンドッグの習性かネコやハトには執着して必ず・・・
rockon.jpg

ダッシュしてネコを追いかけることが無くなっただけでも
好し!!と云うことですね



スポンサーサイト

Comment

No title

ワンワールドで、一回お会いした、みかん姉です^^
ペーターファミリーに、ブログ始めましたって書かれてたので、遊びにきました♪
つな君、あれからもう3か月になるんですね
ママさんのペースに合わしてお散歩が出来るようになったなんて、エライですよぉ☆
また遊びに来ますね^^

No title

お迎えの時に用意されてたハーネス♪ すっかり つな君の体に馴染んでるみたいですね~(^O^) コタつなママも もう目をつぶっても装着出来るでしょうねぇ~(笑) あの時は皆で四苦八苦でしたもんね~i-278

No title

ブログ開設おめでとうございます♪
小太郎君とつな君の日常が見れるなんて
嬉しすぎです(●^o^●)
リンク貼らせてもらいました!

ブログデビューおめでとうございます

つなの「僕、ここ登ります」最高!!(^○^)
時々挙動不審になるのも想像がつくので、これからブログをみるのが楽しみです♪
こたくんも元気にしてますか(^O^)/

No title

最初の文章読んでるとぶーちゃんを思い出すわ~まさに私の心境がそれ!でしたもん(笑)
でもつなちゃん良かったね♪
お散歩も上手に出来るようになって。。。
お腹の心配ありがとうございました☆
おかげで体重がちょっと減ったよ!
まだ本調子じゃないけど、今朝は梅干食べて胃が気持ち悪い。。。。。昨日は平気だったのに。そのうち良くなるでしょう(笑)
次回じごろうリベンジだね☆

みかん姉様

いらっしゃいませ~~~♪
ブログの開設はしていたのですが
数年ほったらかしv-427
ようやくUPしました。。。

これからよろしくお願いします。
それからブログのリンクもお願いしま~すv-435


姫ママ様

もうサッササー!!ですv-411
足を通し易いように、つな君片足ずつ上げてくれますよv-218

ペーターママ様

ようやくのブログ開設です・・・よろしくお願いしますv-221
私もリンク貼らしてもらいますね。。。

wonママ様

ポン!!と、どこかでスイッチが入るようですv-403
コタ君も相変わらずハイパーですよv-411
wonworldさんのリンク貼らしていただきます・・・よろしくです。

ティンヴェルまま様

体重が減ったのは喜ばしいことですが
おかげといって良いのかのぅv-390

梅干はごはんと一緒に食べたかな???
もう暫らくはお腹にやさしい食事で
お過ごしください。。。byコタつなばぁばv-510

非公開コメント

