スポンサーサイト


こう暑いと・・・

あと2日で8月も終わりだというのに
これでもか~っと猛暑日が続く北部九州地方です。

日中はほぼエアコンの効いた室内で過ごしていますが
あ~ぁ!!ストレスたまるでち・・・っと

手当たり次第に八つ当たりのコタ君
かあさんに叱られてちょっとだけ反省中
P1000608コピー

でもまだまだコタ君のイタズラなんてカワイイほうです。
何か遣らかそうとウハウハしている奴が私の隣に
P1000595.jpg

どうか今日も無事に過ごせますように~



スポンサーサイト

Comment

No title

あ~あビリビリにやっちまったねっ(笑)
ブログデビューおめでとう☆
これからも楽しみにしてるから♪更新するように!私が言う。。。。v-411

お久しぶりデース♪

こんばんわ~♪ 早速発見しちゃいましたw ブログデビューおめでとうございますv-238 ご無沙汰してますが、お元気でしたかぁ? コタ&つなコンビは・・・・夏バテって言葉は全く関係なさそうですねぇ~(笑)
夕方とか少~し涼しくなったので、ワンワールドさんに遊びに行ってますよぉ~i-194
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
あ、ブログ リンクお願いしてもいいですかぁ?

ティンヴェルまま 様

コタ君は毎日こんな感じです(;^_^A
つなはご存知のように想像を超えてますが・・・|)゚0゚(| ホェー!!

ブログ更新を日課(無理)と出来るよう頑張りますです。。。

姫ママ様

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
リンクこちらこそお願いしますです。。。

まだブログの設定に戸惑っていますが
そのうちサクサクと更新できよう頑張りますヨロシク(^○^)/
非公開コメント

