スポンサーサイト


コタ君3歳です

今日はコタ君こと小太郎君の3歳のお誕生日です

2011.8.12コタケーキ


ハイパーコタ君も流石3歳ともなると、少しばかり大人の雰囲気が漂ってきましたよ
無駄にハイパースイッチONにしません。
じっくり状況判断して~~~~~

モグモグ
オイチイ物には速攻スイッチONでち



長らく休止状態だったこのブログ、ぼちぼち再開していきま~す。

久しぶりの書き込みに画像の処理が追いつかず、ちょっと大きすぎたぁ~

そのうちサクサク書き込みできるかなぁ~たぶん

スポンサーサイト

Comment

No title

ハイパーコタちゃん、お誕生日おめでとうございます。
大人の雰囲気???アヴェルにはまだないような気がする。。。
先に大人になっちゃイヤよ~(笑)
ティンクにケーキをありがとう。すごく喜んでましたね
帰ったらアヴェルがティンのお口をクンクンしてました。
バレたか。。。

コタ君おめでとー\(^o^)/
おとなしくなったら、面白くないやーん(^^)いつまでもクルクル回ってよね!

おめでと

コタくん、お誕生日おめでとう!!
ボクも一緒にお祝いしたかったです (らむより)

コタくん、いつもらむと仲良くしてくれてありがとう!
3歳の1年も、楽しいコトがたくさんたくさんありますようにe-420

ハッピーバースディ♪

コタ君お誕生日おめでとうe-398
この必死のお顔がたまりませ~んe-349
優しいママとつな君とますます楽しい毎日となります様にe-420

No title

コタ君お誕生日おめでとぉ☆
大人のコタ君!?
想像出来ないですw
いつまでも、ハイパーコタ君で居てくださいよぉ^^
アラペイザンヌさんのケーキでお祝い☆
コタ君素敵な誕生日嬉しいね♪

No title

小太郎君お誕生日おめでとうv-344
ハイパーコタ君が大好きですv-352
マッチョなコタ君も大好きv-352
素敵な一年になります様にe-420

ティンヴェルまま♪

大人になったと云うよりは・・・・・
つなが来てから慎重にならざるを得ない状況が多々あり
ってとこなんでしょうねe-263

ジラママ♪

おとなしくなっても“左回りの男”回ります回りますi-6

らむママ&らむ君♪

プレゼントありがとうございましたv-343

らむ君とコタ君が静か~にニコニコチュッチュと
戯れている姿はホントにカワエエ~v-10

これからもヨロチクなの~byコタ

kellyさん

コタ君もようやく3歳です。
オチビですが、つなにも負けない強い子に育ちました。
これからも元気いっぱいのコタ君をよろしくお願いしますv-221

みかん姉さん

みかんちゃんも同じ夏生まれですねv-301
来年は一緒にアラペイザンヌさんのケーキでお祝いしましょうねv-221

ペーターママ♪

つな君にも負けないコタ君v-17
やっぱ強いわ~~~v-91
こんな強いコタ君もペーター君が大好きですv-290
これからもよろしくねv-221

No title

コタちゃんお誕生日おめでとうございますv-315v-308
3歳 ウララと同じだよん
一番ハイパーなお年頃v-344
ステキな一年をお過ごし下さいv-354

ウララおかん♪

ウララちゃんも3歳v-363
コタ君と同じハイパーさも納得v-411
この一年もハイパーで頑張りまちbyコタv-344

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
