スポンサーサイト


またまた、いろいろありまして・・・

つなのガウガウ事件からふた月近くなりました。

その後、ヤツはおとなしくしているかと云うと…
犠牲者がまた一人夜間休日センターへ

嫁入り前の娘の顔に4針も傷入れたのは誰じゃー

娘はさすがに暫らくは引き気味でしたが
基本ワンコ好きというのもあり
つなも狂暴性があって噛み付くということではないので
気が付けばナデナデマッタリなんて時間を過ごしています

そんなつな君ですが
一か月前から週一で受けている一日保育トレーニングの成果が
少しずつですが垣間見られるようになってきました

そこで折角の成果を維持するために飼い主である私が
基本的なトレーニング方法を学ぼうってことで
今週から出張トレーニングもお願いすることになりました
出張トレーニング
訓練の間中私の口から出てくるのは
はぁ~!!ほぅ~!!と感嘆符ばかり…
私の半分くらいホッソリのKトレーナーが
とっても大きく見えました


僕はそんなこと関係ない!!って秋を満喫中
秋色
スポンサーサイト

Comment

No title

久し振りに会えて嬉しかったです♪
小太郎君は相変わらずハイパーでしたね
女の子がいっぱい居るのに。。。
なんでペーターが良いのかな(笑)
ドッグズライフサポートのブログでつな君見ました!
「頑張って!」と応援するばかりです
出張トレーニングの成果を楽しみにしています。

ペーターママさま
コタはペーター君大好きですv-411
ペーター君優しいからコタも安心して思いっきり遊べるようです。
また次回会った時もよろしくねv-221

つなはトレーニングに行くようになって
随分と良い子になってきましたよv-218
いつの日か、これがあのつなちゃん!!って
つなを救ってくれた皆さんに言われるようガンバですv-91
非公開コメント

