スポンサーサイト


いろいろありまして・・・

先月22日夜…我が家でガウガウ事件勃発
直後私は怪我の治療を受けるために
総合病院の夜間救急へ行く羽目に…

そのガウガウ事件の犯人はこいつ
はて?

もともと噛み癖があり
ちょこちょこと問題を起こしていましたが
この私によくぞ全治2週間の傷を負わせてくれました

この代償はきっちりしっかりと
その能天気な頭とマッチョな身体に
叩き込んで貰おうじゃありませんか

と云うことで問題行動を改善していただきたく
今週からこちらでお世話になることになりました
P1000861.jpg

ドッグズライフサポートさんです。
昨日つなを連れて見学に伺いましたが
早速トレーナーさんにガウって流血
すみませ~ん






スポンサーサイト

Comment

No title

あっ、とうとう行く事になったのね~
頑張ってね~(笑)

No title

ランにも来てないし
ブログ更新もないし
心配してました!
怪我は良くなりましたか?
大丈夫ですか?
ドッグライフサポートさん
良い所と聞いてますv-354
つな君~訓練頑張って!!

あらら

お久しです。
あらら大丈夫ですか?
全治2週間とは・・・

ヤツも噛みつき酷かったですよ~
日々、血の池地獄だった・・・(泣)
一番ヤレンかったのが・・・股間をガブッ・・・
目から心臓が出そうになりました。。。
今ではヤツもペット犬となりましたがネ(笑)

ウチは警察犬の訓練教室に出した結果、短時間で解消でしたヨ!

でも以前、千葉の英国なんたらかたら訳の分からない
訓練士から、いきなり横レスでマナーもなく
すごく上から目線で指図されたあげくに
警察犬の訓練士には、そんな訓練をするノウハウが無いとまで
公の場で書かれました・・・
当然、全国警察犬協会も顔に泥を塗られた感じで激怒・・・
でも、やっぱ出来た訓練士は器が違いますねぇ~

そのうち、そんなトレーナーは自爆するって言ってましたが
噂によると先日ブログは自爆してるそうです(笑)

エリみたいな犬は警察犬の訓練が良かったみたいです
きっと、その訓練士の先生が解消して下さると思いますヨ。

地獄を見てきて現在も別の意味で地獄を見続けている
やんちゃな飼い主・・・でした~

PS:今でも股間は・・・恨んでます・・・(笑)

ティンヴェルままさま
一日保育トレーニングのコースで
送迎付きで朝から夕方まで
トレーナーさんに一日お任せです。
慣れるまで知らない所で大丈夫かな???
まるで娘が幼稚園に通い始めた頃の気分…。
そういう意味でも“保育”トレーニングですv-286

ペーターママさま
保護中にもお尻辺りのブラシを嫌がっていましたが
腰辺りを後ろから急に触るとダメみたいです。
何かトラウマでもあるのかしら…v-390

ヤンエリさま
コメントありがとうございます。
股間の心配だけはないのですが…v-407

今回お願いすることになった訓練所は警察犬訓練所です。

躾程度でしたら友人の通っている所へ行きたかったのですが
他にも問題山積で…v-404

せっかく我が家の一員に迎えた子ですから
幸せな犬生を過ごせるよう
ちょっとばかし気合を入れてもらいましょうかねv-91
非公開コメント

