スポンサーサイト


涼しくなりました

気温が30度を越さなかった様ですが
久しぶりに一日エアコンなしで過ごせました

このまま一気に秋めいて~~~は、まだ無理かな。。。

少し秋風を感じつつ
昨日は今年最後の川遊びに行ってきました。

お供は2ワンコではなく
2人のカワイイお友達
ねぇ、なにかいる?


お兄ちゃんとは何度か遊びに来ているのですが
妹ちゃんは今回が川遊びデビューです

夏場よりちょっと水温が下がっていましたが
カニを捕まえたり上流まで探検したりと
楽しい休日となりました
スポンサーサイト

Comment

No title

おお~川遊び。。。しかも子供と(笑)
これはもう孫が出来た時にはバッチリだぁね~
Nちゃん頑張って~♪ママはいつでもスタンバってますわよ

ティンヴェルままさま
いやぁ~もう体力限界かも
次の日寝込みそうだもんv-12
非公開コメント

