スポンサーサイト


4度目の挑戦

昨日から何度もブログを書き込んでは,あっという間に消え去って
これは4度目のやり直しです。。。トホホ

パソコンが新しくなってキーの位置が
微妙にズレているのが原因だと思うのですが
こう何度もやり直していると私の頭はショートして煙が出そうだわ

そもそもなぜパソコンが新しくなったかというと
先月、ティンヴェルままとこんな物を
        衝動買い
してしまったことが最大の要因なのですが・・・

iphone2.jpg

iphoneを買って以来このブログのアップや雑務で
半月近く手付かずでいたのですが
先週末ようやくWi-Hi設定をと思い立ち
接続を試みるも繋がらず

どうも原因は我が家の無線ランのルーターが古くて
Wi-Hiなんて最新の設定がちょっと無理だったようで

そこで素直に新しい無線ランのルーターを買ってくるとか
softbankさんからiphone用のルーターを貰うとかすれば
何の問題もなかったのに・・・なのに

パソコンのネットワークの設定をいじって消してしまった

ランの初期設定からやり直したり
いろいろ私が出来うること全て遣ってみたけど
ネットには繋がるのにメールが出来ない・・・お手上げ

最近メールを開くと必ずエラーが出たり・・・イライラ
何をしても重くカーソルが動かなくなったりしていて・・・イライラ
そろそろ買い替えかな~なんて頭の片隅にあった私のイライラが頂点となり

速攻電器屋さんへ駆けつけ
こんなことに相成りました
招いてます
少し良いことがある様にトップは“招き猫”




スポンサーサイト

Comment

No title

私よりiphoneを使いこなしてる感じがするv-12
パソコンも新しくなって調子が良いんじゃないでしょうかv-236

No title

4度目・・・頑張ったね~v-356
私も何度も経験があるから気持ちはよくわかります~
すっごく凹んでやる気が全くなくなるもんね
まだまだiphoneは使いこなせませんが~
お互い頑張りましょう(笑)
招き猫かぁ~きっとすぐに変わるのでは?

なおちゃん
これが本来のPCの姿だと思うけど
も~う!!サクサクで気分いいわぁ~♪

ティンヴェルままさま
FCブログは突然消えても
下書きを保存してくれていることを
投降後に発見!!・・・早く気づけって(ーー;)
これからはス~ラスラよ(^_^)v
非公開コメント

